台湾人「信用してはいけない人たちの言葉www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「信用してはいけない人たちの言葉www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

信用してはいけない言葉

先生「痛くない」

親「怒らないから」

セール時の店長「忙しくない」

電車「通常通り運行中」

パリピ「まだ飲める」

注文掲示板「呼出済」

韓国人「辛くない」

インド人「辛くない」

ネパール人「辛くない」

ネパール人「ナンちいさい」

ネパール人「ごはんすくないめ」

とある台湾人:1

先生のパートはとても感動的でしたwww

初めて大腸内視鏡検査を受けた時、麻酔の料金表が1500元になっているのを見て、先生に「痛いですか、麻酔は必要ですか」と聞きました。
先生に「痛いけど我慢できるはず」と聞いたので、1500元を節約する自信はありました。

しかし、途中で腸の曲がり角からカテーテルを入れなければならなくなり、ポンプを何度も往復させて通したのです。激痛でした。

時間がかかったように感じますが、実際の痛みは5分以内でしたので、儲かったのか損をしたのかは分かりませんが、次回は必ず麻酔を使用します。

やっとの思いで再診したところ、冒頭で「かなり痛かったですか?」と聞かれました。そりゃ、麻酔をしない人に会ったことがないんだもの。分からないよね・・・


とある台湾人:2

台湾語「中国語じゃないよwww」


とある台湾人:3

教授:私の授業は簡単です


とある台湾人:4

台湾の株の先生: 無料の株を手に入れるために私のラインを追加してください


とある台湾人:5

彼氏:結婚しよう


とある台湾人:6

↑  先っちょだけだから!も追加で


とある台湾人:7

バスの時刻表は信用ならん


とある台湾人:8

上司:先に帰っていいぞ〜


とある台湾人:9

↑  繁忙期過ぎたら昇給な!

これ信じれない・・・


引用:https://onl.la/yFiTefS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*