台湾人「香港の人って見た目は日本人なのに、町並み汚すぎだろ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「香港の人って見た目は日本人なのに、町並み汚すぎだろ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

香港の一人当たりGDPは日本とほぼ同じ!
いや、日本よりもさらに高い!
でもなぜ香港はあんなに醜いのだろうw
台湾のスラム街と同じようなもの?


これは、いくら中国の一人当たりのレベルが高くても
だめなのではないか?

とある台湾人:1

日本はあなたに美しい場所しか見せてないんだよ。


とある台湾人:2

日本も大概だぞ!


とある台湾人:3

>>2 あえて汚い風景を選ぶ必要もないだろwww香港と台湾なんて90%こんな感じだ。


とある台湾人:4

これも日本


とある台湾人:5

>>4 日本のスラム街かなんか?


とある台湾人:6

>>3 90%のソースがあるのか?日本もこんな所はあるよ。


とある台湾人:7

東京には本当にスラム街はないのか?


とある台湾人:8

>>7 wwww公式にはねwwwwwww


とある台湾人:9

これが日本の写真だとは、信じがたいな・・・


とある台湾人:10

映画館はとてもきれいです笑


とある台湾人:11

香港の街並みは、台湾の街並みよりもはるかに優れているぞ。高層ビルが立ち並んでいる。


とある台湾人:12

香港はとても美しいです、どこが醜いですか!台湾は本当に醜いです!


とある台湾人:13

日本は地震が頻繁に起きる。その割にはキレイだよな。


引用:https://onl.la/hRVDBY1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*