大谷にMVPを獲って欲しくて仕方ない台湾人たち・・・そのスレッド内容がこちら【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷にMVPを獲って欲しくて仕方ない台湾人たち・・・そのスレッド内容がこちら【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ジャッジがシーズン終了までこのままプレイしていると仮定した場合
大谷はどうなるか・・・。
15勝、40奪三振でも厳しいか?
条件として


1.シーズン終了までの連戦
2.シーズン終了まで20奪三振連発

3.連続HRゲーム記録更新


もし、このようなことが起こっていたら逆転勝利かな

とある台湾人:1

せめてサイ・ヤング賞を・・・


とある台湾人:2

20 勝 40 本または 15 勝 50本はいるな


とある台湾人:3

15勝40安打の方がMVPにふさわしいだろ!数年後に夕食時にでも話題になるレベルだ。


とある台湾人:4

現在の状況から判断すると、ジャッジかなぁ・・・


とある台湾人:5

無理だ、夢見る必要はない


とある台湾人:6

ピッチングの上手さには皆興味がないんだ。結局はホームランの数なんだろう


とある台湾人:7

今年は15〜20勝35本塁打で調整しようよ


とある台湾人:8

まずエンゼルスを去る必要がある


とある台湾人:9

ジャッジはすでに 60 を突破しており、基本的に MVP を決定しているようなもんだ・・・


とある台湾人:10

↑  ジャッジがMVPならいつも通りのMVPじゃん


とある台湾人:11

大谷の代わりは他にいない!!


とある台湾人:12

もうエンゼルスにチャンスは無いなぁ


とある台湾人:13

40HR、15勝!これがないと駄目かもね


引用:https://onl.la/CCkBcSq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*