【台湾の反応】ダルビッシュが80勝。日本人で歴代2位の成績-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ダルビッシュが80勝。日本人で歴代2位の成績

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

パドレスのダルビッシュ有投手(35)が先発し、7回途中4安打1失点で今季初勝利を飾った。

6回2/3、96球を投げ、奪三振8。四死球はわずか1と安定した投球を披露。チームは2-1で勝利した。

この勝利で彼は日本人の中で歴代2位の成績となった。

因みに1位は野茂英雄の123勝だ。3位は黒田博樹氏の79勝、4位が田中将大の78勝。5位が岩隈久志氏の63勝で・前田健太が59勝で6位。松坂は7位の56勝だ。

ブレーブス戦に先発登板したパドレス・ダルビッシュ有【写真:Getty Images】

とある台湾人:1

野茂を抜くのは難しいだろうな〜


とある台湾人:2

黒田博樹と田中将軍はどちらも好きだぞ


とある台湾人:3

野茂はナショナル・リーグとアメリカン・リーグの両方でノーヒット・ゲームを達成しており、これに勝るものはない。


とある台湾人:4

ダルビッシュの契約は来年までで、37歳という年齢では契約もなく、日本に帰ってしまうかもしれないな。


とある台湾人:5

岩隈もすきだったなぁ!


とある台湾人:6

黒田良かったよな。昔よく見てたよ。


とある台湾人:7

黒田が日本に帰国したのは残念だった。


とある台湾人:8

松坂って案外成績良くなかったんだな。


とある台湾人:9

田中もうちょっといい成績出すと思ってたんだが・・・


とある台湾人:10

ダルが野茂を超える日も近いかもな!


引用:https://onl.la/466eXMQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*