台湾人「日本の地下アイドル、闇深すぎ・・・」ツイッターの漫画が話題に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の地下アイドル、闇深すぎ・・・」ツイッターの漫画が話題に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

キッズ地下アイドル

全然理解不能・・・まだ二次元の方がいいよ

子役は多いが、これは本当に必要なアイドルなのか??

とある台湾人:1

小児性愛だなwww


とある台湾人:2

危険


とある台湾人:3

これって犯罪じゃないの?


とある台湾人:4

FBI!!


とある台湾人:5

ちょっと怖いです


とある台湾人:6

えっ..?? これはダメだ・・・


とある台湾人:7

親の気持ちかな?


とある台湾人:8

本当に大丈夫ですか・・・


とある台湾人:9

日本のアイドル育成は本当に変態すぎる


とある台湾人:10

真面目な事務所に所属の小学生アイドルグループですね。


とある台湾人:11

↑  いくつかの情報を確認したところ、問題がかなり大きいことが分かったよ。キッズアイドルには非常に悪いケースがいくつかあるようだ。


とある台湾人:12

おそらく日本人だけ


とある台湾人:13

↑  実はヨーロッパやアメリカにもチャイルド・ビューティー・ページェント(子供美人コンテスト)があり、幼少期の子供を欲しがるやつらの集まりになっているようだ


とある台湾人:14

なんてこった・・・


とある台湾人:15

橋本環奈みたいのが生まれるわけだ


引用:https://onl.la/ekQauU1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*