台湾人「日本で口に合わなかった食べ物は何?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で口に合わなかった食べ物は何?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本には美味しいものがたくさんある。

でも過大評価されている食べ物もある。

個人的にはUSJのハリポタビール 口に合わなかった・・・

竹下通りのクレープ 高くて普通

ロブスターロール 高くて行列が長い

とある台湾人:1

王将の餃子


とある台湾人:2

ロブスターサンドは 悪くはないよ?


とある台湾人:3

駅弁 冷たい漬物がいっぱい うまい駅弁は少ない


とある台湾人:4

大阪のたこ焼き


とある台湾人:5

生八ツ橋


とある台湾人:6

金龍ラーメン 同僚に騙された!


とある台湾人:7

お前らが挙げたものは観光客が食べているもので、日本人が食べているものではない


とある台湾人:8

王将餃子


とある台湾人:9

ラーメンは塩辛いんだよね・・・


とある台湾人:10

王将は課題評価されている。たこ焼きは柔らかく 台湾人の口に合わない・・・


とある台湾人:11

王将は無理だった。


とある台湾人:12

ロブスター サンドイッチのロブスターは冷たくて口に合わない


とある台湾人:13

たこ焼きは柔らかくどろどろ


とある台湾人:14

お前ら大坂の王将と京都の王将は違うからな。


とある台湾人:15

日本のラーメンはしょっぱすぎる


とある台湾人:16

大阪の王将はまずいけど京都の王将は美味しいの


引用:https://bit.ly/3Ro7Yka

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*