台湾人「大谷のジャージかジャッジのジャージか・・・どっちを買うべきか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷のジャージかジャッジのジャージか・・・どっちを買うべきか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

確かに、私はヤンキーのファンです。
昨シーズンから大谷選手のジャージが欲しいと思っていたのですが、忙しくてなかなか買えませんでした。
今年もジャッジのジャージが欲しくなったのは、前代未聞の花火大会があったからです。

大谷選手のジャージを買いたいのは、次のような理由からです。
1.エンゼルスのジャージは赤で汎用性が高い
私はピッチャーです。
私は漫画メジャーのファンですが、大谷は87%程ゴローに似ています。

ジャッジのジャージを買いたい理由。
1.私はヤンキースファンで、初めて野球を見た年にヤンキースが優勝しました。
今年のMVP
どうしたらいいのでしょうか?
ご意見をお聞かせください

とある台湾人:1

両方買う


とある台湾人:2

大谷だろ


とある台湾人:3

ジャージとか子供しか買わん


とある台湾人:4

お金がないなら買うな


とある台湾人:5

大谷ってまだエンゼルスなん?www


とある台湾人:6

ジャッジ!MVP!


とある台湾人:7

俺はジャッジが契約更新してからコスチューム買うわ


とある台湾人:8

もちろん大谷


引用:https://onl.la/xK2swLi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*