ロシアの動員部隊、装備購入のために借金を余儀なくされる【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ロシアの動員部隊、装備購入のために借金を余儀なくされる【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアではすでに小口融資の宣伝が行われている。
対象者は動員された兵士

これは、ロシア政府が、動員された兵士に管理用具を支給しないことを決定したためである・・・

動員された兵士は、ほぼすべての装備を自分で購入しなければならない(武器を除く)
だから、貧しい人たちはローンを組んで自分の機器を買わざるを得ない。

オムスクに駐留し、野外での睡眠を強いられたロシア軍。
また、ノリリスから動員された兵士たちが、薪を集めて火を起こし、酒を飲んで暖をとっている様子も見て取れる。
彼らは、野外でしか眠ることができない。


とある台湾人:1

装備を借金して買って大砲の餌食って・・・聞いたことある?

しかも、宿舎も与えず、草むらや道端で寝ているなんて・・・


とある台湾人:2

こんなローン、初めて聞いた


とある台湾人:3

銀行もこんな返ってくるか分からないローンによく金貸せるな


とある台湾人:4

ポジティブに考えて、ローンを返さなくていい可能性が高い。稼げる!!


とある台湾人:5

不良債権になるw


とある台湾人:6

不可能です。ローンには担保が必要です!


とある台湾人:7

金借りて殉職ってすごいな


とある台湾人:8

戦争で生きてても、帰ったら借金まみれ・・・


とある台湾人:9

一部のロシア人は奉仕を望まず、カザフスタンに逃亡し、ロシアに送り返されました


とある台湾人:10

反乱したればいいのにwww


引用:https://onl.la/4qAcqvs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*