【台湾の反応】バイデン大統領がウクライナの大統領と電話会談-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】バイデン大統領がウクライナの大統領と電話会談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

米国当局によると、11:40にバイデン大統領はウクライナのゼレンスキー大統領と会話したと報道

とある台湾人:1

降伏?


とある台湾人:2

バイデン:ご冥福をお祈りする 我が国は助ける事ができない


とある台湾人:3

ウクライナの女の子の受け入れ準備


とある台湾人:4

バイデンはこの時代のチェンバレン


とある台湾人:5

たぶんアーメンと伝えた


とある台湾人:6

バイデン:何言うか忘れた


とある台湾人:7

バイデン:「私の名前を言ってください…私はそれを忘れました」


とある台湾人:8

思いやりはあるが介入はしない


とある台湾人:9

最後の行動:国家の安全のために守備側に降伏を呼びかける


とある台湾人:10

バイデン:最近、天然ガスの価格がすごくいい感じなので、今夜は奢るよ。


とある台湾人:11

R.I.P


とある台湾人:12

バイデン:今夜は3人の少女が欲しい


とある台湾人:13

バイデン爺さん:援助が必要なウクライナの少女たちを助ける


とある台湾人:14

亡命する準備はできている。バイバイ


とある台湾人:15

バイデン:何を言おうとしていたのか忘れてしまった


引用:https://bit.ly/3he87a8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*