台湾人「AIが絵をかけるようになった今、日本の画家はもう終わりなのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「AIが絵をかけるようになった今、日本の画家はもう終わりなのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

AIが出た今、価格が安くなってしまったので、そういうアーティストは完全に終わってしまったと思います。
その日本のアーティストが強制的に終わるなんて、最高じゃないですか!!
これからの時代、アーティストはもう存在し得ないようです。

とある台湾人:1

悪くはないけど、絵描きは終わってもいいと思ってる人の方が多いよ


とある台湾人:2

はい! はい! はい!


とある台湾人:3

アーティストがデータを与えなくても、AIが絵を出してくれるんですか?


とある台湾人:4

↑  AIに一定レベルまで自己学習させる。まぁアーティストが終わってしまうのは同じです。


とある台湾人:5

問題は、進行速度が速すぎること。半年後にはもっと凄い絵を描くようになっているかも


とある台湾人:6

僕の妻はいつAIが作ってくれるの?


とある台湾人:7

冗談だろ?


とある台湾人:8

↑  作品は沢山ある。事実を認識できないとは悲しい人だ・・・


とある台湾人:9

これはほんの始まりに過ぎない。半年後、AI 描画が画家を完全に打ち負かすだろう


とある台湾人:10

人間を過小評価するな。


引用:https://onl.la/Ku76D5G

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*