【画像あり】台湾人「韓国の女性アイドルグループは多種多様で美しい!それに比べて男は・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【画像あり】台湾人「韓国の女性アイドルグループは多種多様で美しい!それに比べて男は・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国のガールズグループは、セクシー、若さ、キュート、ガールクラッシュ…と、さまざまなスタイルに溢れている。 いろんな女の子がいるよね。
一方、韓国の男子はみんな痩せていて可愛らしく、それぞれが女の子らしい。
特に軍隊の兵役免除を狙ってる奴は本当に不細工で華奢で腰巾着にしか見えない。
韓国の女の子がたくましい男性を好まないのはおかしいよね?韓国の女性もヨーロッパやアメリカの筋肉マンを見て、興奮のあまり叫んでいるはずですよね?
では、なぜ韓国の男性グループは女の子っぽい人が多く、タフで筋肉質な人がいないのでしょうか?
それとも、私が知らないだけで、あるのでしょうか?

とある台湾人:1

メイクはもっとガーリーになってきてるよな


とある台湾人:2

若いファンは弱虫が好きだから


とある台湾人:3

ジャニーズに比べるとマッチョ


とある台湾人:4

韓国人はテストステロン欠乏症なんだよ


とある台湾人:5

キャラ付けじゃないのか?そのための特別な訓練を受けていると思うぞ


とある台湾人:6

スレ主よりは筋肉質かと・・・


とある台湾人:7

韓国女性は殴られるのを恐れて女性らしい男性を選ぶ傾向がある


とある台湾人:8

彼らの多くは、平均的な通行人よりも強いです.


とある台湾人:9

普通の女性よりメイクが濃い


とある台湾人:10

十分にマッチョだが・・・


とある台湾人:11

全然女っぽくないぞ


引用:https://onl.la/Vns1dUy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*