【台湾の反応】韓国と日本のフェミニズムが冷え込んでいるが台湾はいつ追随するのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】韓国と日本のフェミニズムが冷え込んでいるが台湾はいつ追随するのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の女性の権利は20年後に失われるだろう
一方韓国男性は真の公正を追求する。
「写真の男女数は完全に同じでなければ差別がない。」「食事に出かけるのは友達としてに違いない。」
「女性も男性をいじめてはいけない。」
公平に違反すれば、すべて罰せられる。
台湾のフェミニズムも没落の準備はできているのか。
結局、男は結婚さえしなければいいというのは簡単だろう。

とある台湾人:1

台湾人男性には使えない


とある台湾人:2

台湾のフェミニズムは一方的なビュッフェ形式


とある台湾人:3

蔡英文、范允、陳寿、これらの台湾女性はまず辞めるべきだ


とある台湾人:4

台湾の男は役立たずだから、ヤラれても再利用される


とある台湾人:5

台湾の男性は本当に役立たずで、現実と同じようにキーボードでしか喋れない。


とある台湾人:6

お姫様ごっこをする韓国人女性と、妥協しない韓国人男性


とある台湾人:7

台湾のフェミニズムはよりスマートに、LGBTは結束して敵と戦う


とある台湾人:8

考えても仕方がない。


とある台湾人:9

台湾で女性の権利を求める票がある限り、台湾民進党はそれをすべて利用する。


とある台湾人:10

>9 まずは政治の道具になることを拒否してみては?


とある台湾人:11

男性である私は、周りの女性に目を向ける機会が本当に少ないです。
このような衰退をあざ笑うような発言はいただけません。
あなたたちは満足するまで60年も70年も前に遡りたいのか?


とある台湾人:12

台湾の男性は台湾の女性を嫌いになだけ。


とある台湾人:13

同一労働同一賃金には賛成だが、 できなくても泣くなよ。


とある台湾人:14

台湾人男性はこんな感じで、反乱を起こすのが得意。


とある台湾人:15

女友達のパソコンの修理を手伝いに行き、下ではドライバーとして働く。


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*