台湾人「Mステに新しいアシスタントが登場!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「Mステに新しいアシスタントが登場!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション(金曜後9・00)の7代目サブMCに就任する鈴木新彩(さらさ)アナウンサー(22)が6日、同局で行われたお披露目会見に出席した。

真っ白のワンピース姿で登場した鈴木アナは、今年4月に入社。大きな目に可愛らしい笑顔が特徴で、8月に「お願い!ランキングpresentsそだてれび」で司会デビューをしたばかり。いきなりの大抜てきを受けて「とにかく驚きました。自分の人生の延長線上にMステがあるとは思ってなかったので…」とし、「でも小学生の時からずっと見てきたので、大変光栄でうれしい。就任が決まった時は、誕生日の5倍連絡が来ました!」と満面の笑みだった。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/86f242ec91f194a2127ddfca16cf46f79cc7ea0f

とある台湾人:1

みんなタモリの幸せな仲間!


とある台湾人:2

この番組はタモリがいる限り続くんじゃね?


とある台湾人:3

タモリのスピーチは若い頃は面白く、年をとって公務員になったなwww


とある台湾人:4

弘中が可愛い!


とある台湾人:5

大原優乃みたいなかわいさだね!


引用:https://onl.la/SGqC6xi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*