台湾人「韓国語が分からなくても自由に韓国を旅行できますか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国語が分からなくても自由に韓国を旅行できますか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国語のシンボルは、イカゲームの3つのシンボルのようなものです。
たくさんのOO XXを組み合わせたように見える
韓国は脱漢字化されたそうで、韓国では漢字をあまり見かけないですね。
韓国の街並みや運転水準は、台湾より悪いが
でも、やっぱり機会があれば見てみたい。
韓国語が分からなくても韓国へ旅行できますか?
ちなみに、私は英語と日本語を少し話すことができます。

とある台湾人:1

難しいんじゃない?


とある台湾人:2

食べ物の注文が難しい


とある台湾人:3

↑  韓国って英語話せる人多いんじゃないの?


とある台湾人:4

想像以上に中国人多いよ


とある台湾人:5

田舎には行かないで、大都会なら大丈夫


とある台湾人:6

↑  駅には英語の交通もあり、それほど難しくないよね。


とある台湾人:7

ソウルは観光客に優しい場所です@@


とある台湾人:8

↑  ソウルは中国人店員が多い賑やかなエリアですね


とある台湾人:9

多くの韓国人は中国語を話せるよ


とある台湾人:10

: 済州島の海産物店で、中国語で食べ物の名前を紹介しているのを見たことがあります


とある台湾人:11

ボディーランゲージでなんとかなるよ


引用:https://onl.la/8cQw8Yx

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*