台湾人「台湾の即席めんvs韓国の即席めん?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾の即席めんvs韓国の即席めん?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一昔前は台湾の麺がアジアで一番と言われていましたが、韓国ドラマの影響で韓国の麺も増え、韓国料理には即席麺が欠かせない存在になっています。
しかし、何十年も即席麺を食べてきた私は、やはり台湾のは韓国のより美味しいと思うし、韓国の即席麺は台湾の物に勝てないと思うのです。
台湾の即席麺と韓国の即席麺、どちらが美味しいと思いますか?

とある台湾人:1

韓国の勝利


とある台湾人:2

10年前はアジア最強?


とある台湾人:3

辛ラーメンは美味いぞ


とある台湾人:4

https://bit.ly/3c0UvQI


とある台湾人:5

辛ラーメンなら茹でなくてもそのままでも食べれる!辛ラーメンの勝ちだ!!


とある台湾人:6

僕は韓国の麺はパサパサしすぎて固いけどなぁ


とある台湾人:7

韓国のはしょっぱすぎるよ


とある台湾人:8

10年前最強?

台湾人のこういう傲慢さは怖いよな。


引用:https://onl.la/zFADC2H

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*