台湾人「何故に日本とイギリスは平凡な国になってしまったのよ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「何故に日本とイギリスは平凡な国になってしまったのよ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

10数年前、この2つの国は極めて高い賃金と高い物価を誇っていた。
ここ数年、円やポンドが大きく下落し、一人当たりのGDPはもはや世界の凋落の見本となっています。
イギリスと日本はどのようにして滅びていくのか?

とある台湾人:1

日本と大谷翔平は凡庸か?


とある台湾人:2

米国の同盟国になったからだよ


とある台湾人:3

座敷童子は国を去りました・・・


とある台湾人:4

失われた20年といわれるが、それでも日本には台湾は勝てない・・・


とある台湾人:5

イギリスはシャーロック・ホームズはハリー・ポッター、日本はドラゴンボールで稼いだだろ。


とある台湾人:6

台湾人は他人の最高や自分の最低をただ笑う


とある台湾人:7

英国は米国に追いついている


とある台湾人:8

↑  いや、英国経済はしばらく低迷する可能性があるだろ


とある台湾人:9

エネルギー資源が絞められている中、ヨーロッパは第三世界の国になるだろう・・・


とある台湾人:10

日本の不動産バブルは前世紀に崩壊した

それに経済統制措置が厳しすぎる


とある台湾人:11

台湾は先進的すぎる、台湾を気に入ってくれてありがとう


引用:https://onl.la/AApvKD9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*