【動画あり】台湾人「大谷が1試合で2発大砲を放ったぞ!」32号ソロホームランで単独2位に。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【動画あり】台湾人「大谷が1試合で2発大砲を放ったぞ!」32号ソロホームランで単独2位に。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷は初回の第1打席で二塁打を放つと、3回の第2打席では豪快な弾丸31号2ランで見せ場を作った。5回の第3打席はファースト正面へのライナーとなってしまうが、7回の第4打席で左中間へのアーチで32号ソロを記録。8回の第5打席は見逃し三振で1試合3発とはならなかったものの、本塁打ランキング単独2位に浮上する活躍を見せた。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fddd26d6e6b9853565a8c330bf29df365c432b0

とある台湾人:1

今シーズン32回目の爆発!
そして、今シーズンのホームでの20回目!


とある台湾人:2

!!!!??????


とある台湾人:3

快挙だ!!


とある台湾人:4

考えられないよ!!


とある台湾人:5

これでジャッジを追い払ったな!!


とある台湾人:6

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すげええええええええええええええええええええええええ


とある台湾人:7

また打ったのか??信じられない。


とある台湾人:8

大谷は化け物だ!!


とある台湾人:9

冗談を言っているのか?信じられない!!


とある台湾人:10

MVP


とある台湾人:11

Amazing


とある台湾人:12

40号も夢じゃないな


とある台湾人:13

素晴らしい


とある台湾人:14

十分ジャッジに勝てるな


とある台湾人:15

イケメンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


とある台湾人:16

でたらめすぎる


とある台湾人:17

今年は本当に誰がMVPになるか分からないな


とある台湾人:18

MVP!!!!!


とある台湾人:19

凄すぎるわ・・・


とある台湾人:20

少なくとも35本にはなりそうな勢いだな


引用:https://onl.la/czxwc6n

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*