台湾人「松屋に行きたいのに、台湾にないよぉぉぉぉ!!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「松屋に行きたいのに、台湾にないよぉぉぉぉ!!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

以前は台湾に松屋はなかった
牛丼の話になると
松屋が一番!吉野家、すき家より美味しかった。

でも松屋は台湾に数店舗出店しているが、どこも閑古鳥が鳴いている
これではダメなんですね。

とある台湾人:1

松屋はお客がいない今が一番快適な環境


とある台湾人:2

肉が少なすぎ


とある台湾人:3

台湾のはやばい、物価が高い、物が少ない


とある台湾人:4

台湾と日本の味は違う


とある台湾人:5

日本じゃ学生時代の貧困を乗り換えるための店らしいよ


とある台湾人:6

↑  台湾の若者は金持ちってか?www


とある台湾人:7

松屋牛めし >>>すき家


とある台湾人:8

松屋は味噌汁がでるからコスパ高い


とある台湾人:9

牛丼の味は、吉野家>すき家>松屋です

松屋は定食を注文することをお勧めします。

すき家はカレーだな。


とある台湾人:10

松屋に入るとカルビ定食


とある台湾人:11

台湾の松屋は松屋じゃない!


引用:https://onl.la/VSeZysq

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*