台湾人「日本、SPY×FAMILYがサッカーのせいで録画出来ずwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本、SPY×FAMILYがサッカーのせいで録画出来ずwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第2シーズンの第2話を8日午後11時に放送する予定だったが、サッカーの試合延長のため、時間がずれ込んだ。

日本がまだ、ビデオ録画していることに驚いたよ!!

NHKは非常に積極的にお金を集めているのではないか? なぜ、この機能さえも持っていないのか?

とある台湾人:1

日本でのストリーミングはないのか??


とある台湾人:2

番組の事前収録はあちらではクセになっているようですね。90年代の日本のドラマがきっかけみたいよ。


とある台湾人:3

日本は録画の文化


とある台湾人:4

日本は深夜アニメが多いので録画を良くする。


とある台湾人:5

日本は特別ですか?


とある台湾人:6

日本のテレビ局は今でも視聴率が高く、事前収録も多くの人に利用されている


とある台湾人:7

Amazon プライムあんじゃん。


とある台湾人:8

↑  私は何も言わずにプライムに行きます。


とある台湾人:9

日本はサッカー優先なんだな。


とある台湾人:10

一方、台湾のテレビ チャンネルは常に腐っている


とある台湾人:11

らき☆すたは録画してたわ


とある台湾人:12

日本のドラマを見たいなら、テレビの放送時間に直接見るべき


とある台湾人:13

どうでもいいwww


引用:https://onl.la/GH8wW2Y

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*