台湾人「台湾産のパイナップルの缶詰は甘すぎる!しかし日本人の好みなようだ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾産のパイナップルの缶詰は甘すぎる!しかし日本人の好みなようだ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾産パイナップル缶がbacknumberの楽曲「高嶺の花子さん」のミュージックビデオに出演。

子供の頃、パイナップルの缶詰をよく食べました。
甘すぎて不味いけどwww
大人になってから食べてないんだ。

日本人は台湾人よりも甘いものが好き
台湾産のパイナップル缶詰は、日本で人気の商品なのでしょうか!?

とある台湾人:1

金城武の好物じゃん


とある台湾人:2

甘すぎる


とある台湾人:3

逆に俺は日本のお菓子が好きだぜ!!


とある台湾人:4

缶詰は柔らかいから舌を噛む心配がないね!


とある台湾人:5

画像のパイナップルは好きじゃない


とある台湾人:6

日本にはパイナップルが無いから缶詰が普及してんだよ。


とある台湾人:7

この角度だと生のキノコかと思った


とある台湾人:8

海外の缶詰に比べて、台湾は大味だよね


引用:https://onl.la/teEZbM6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*