台湾人「台湾人、自国嫌いすぎだろwwwもう少し愛国心持とうぜ!www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾人、自国嫌いすぎだろwwwもう少し愛国心持とうぜ!www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

誰もが台湾を幽霊島と呼ぶ・・・
交通は最悪!政治は最悪!住宅価格は高い!!給料は安い!物価は高い!!(泣)
一刻も早く幽霊島から逃げ出したい・・・
幼い頃から出会ったすべての先輩たちには
できるだけ早く台湾を離れるように言われたもんだwww
では、なぜ皆、自分の国が嫌いなのだろうか。
台湾人のような人がいる国は、世界中にあるのか?

とある台湾人:1

タクシードライバーが轢き殺そうとしてくるんだけど??


とある台湾人:2

本当にダサい、キチ○イの集まりだ。国家試験掲示板でコツと答えを公開したら、受験生に狙われて、文章にブーイングを浴びせられていたよ。


とある台湾人:3

この社会では、人々は密かに内戦をしてて、政治家は混乱に陥っているよ


とある台湾人:4

台湾は国ではないのに、どうして愛国心を持つことができるのか?中国が嫌いだから愛国心なんて持てないよ。


とある台湾人:5

隣に中国があるからとても面倒です


とある台湾人:6

台湾の人々は、外国人、漢族、そして日本を崇拝し続けるんだろうな。


とある台湾人:7

この国には何もないと本当に思うよ。


とある台湾人:8

台湾は天然資源のない小さな島だよ。


とある台湾人:9

お前ら!世界最強のアメリカにも深刻な社会問題がたくさんあるだろ?台湾にだって問題くらいあるわ!


とある台湾人:10

僕は台湾が大好きだよ。北朝鮮程の愛国心は持てないけどwww


引用:https://onl.la/CfMK2kv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*