台湾人「日本の平成3大歌姫に後継者はいるのだろうか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の平成3大歌姫に後継者はいるのだろうか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、運転中に平成のトップ3シンガーを聴くことが多いのですが、良いステレオだと耳が妊娠しているような感覚になりますね。
日本には、彼らのような歌手はいないのでしょうか?

とある台湾人:1

幾田りらかな


とある台湾人:2

LiSAじゃないのか?


とある台湾人:3

あの時代はすごすぎた


とある台湾人:4

今はすべて kpop で、誰も jpop を聞かない


とある台湾人:5

↑  popも聴きくが、jpopはまた別だろ


とある台湾人:6

安室がいないじゃん


とある台湾人:7

90 年代半ばの強力な歌手を完全に無視したラインナップだね


とある台湾人:8

倉木麻衣は一年くらいしか売れてないじゃん


とある台湾人:9

乃木坂 桜坂 日向坂・・・


とある台湾人:10

あの時代は戦場だな。多くの歌手が生まれていた。


引用:https://onl.la/nWPsZkh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*