台湾人「ホストのローランドってイケメンなの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ホストのローランドってイケメンなの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ホストのローランドは日本のホスト界の帝王と呼ばれている
年収3億円以上

台湾の美意識からするとハンサムだと言われているが、本当にハンサムなのか?
台湾ではうまくいくのか?

とある台湾人:1

NO


とある台湾人:2

会話のスキルの方が容姿より重要


とある台湾人:3

皇帝になるということは、手腕に優れ、女性の心をつかむことができるということだ。

ハンサムだろうがなんだろうが、外見は大したことない。


とある台湾人:4

金髪がコミカルすぎる


とある台湾人:5

顔で商売していると思うのか?


とある台湾人:6

いや,彼はただその口に頼っているだけだ


とある台湾人:7

台湾の美学を考えるのはおかしいと思う。


とある台湾人:8

ほとんど話術の問題だと思う。


とある台湾人:9

美男子は役者になり、ホストは弁舌に頼る


とある台湾人:10

イケメンではない 整形顔。


とある台湾人:11

もう顔が崩れてきているよな。


とある台湾人:12

朝鮮●●こ と同じ


とある台湾人:13

ドニー・イェンをちょっと痩せた感じに見える・・・・・・。


とある台湾人:14

あの顔で日本一になったわけではない


とある台湾人:15

彼は強い心理的プロファイリングを持っている


とある台湾人:16

和田アキ子が彼の店に行くエピソードからもわかるように、彼はコミュニケーション能力に長けている。


引用:https://bit.ly/3Kq7dEy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*