【悲報】結婚相手に「容姿」求める女性 過去最高81.3%に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【悲報】結婚相手に「容姿」求める女性 過去最高81.3%に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新の調査で明らかになったのは、女性が結婚相手に求める条件の変化です。 相手の男性の「容姿」を重視、あるいは考慮すると答えた人が、過去最高の81.3%に上りました。 また、初めて、女性のほうが男性よりも容姿にこだわっているという結果が示されました。 (17日)

20代独身:「間違いない。皆、稼げない世の中だから。だったら許せる顔じゃないと。お金がないなら許せない。仕事上でも顔がいいから上司とかにも気に入られて、上に行くから稼ぎは上がるし、できる男に見える」

20代独身:「容姿、正直大事だなと。めちゃくちゃ気持ち分かります。一緒に歩いていてイケメンだったら、モチベーションが上がる。自分磨き頑張ろうとなる」

一方、男性側は次のよう話します。

20代独身:「容姿が今、求められているとなったら、結構、結婚って難しいかなって思っちゃいますね」

20代独身:「優しく接する人と、結婚できればいいかなと思います」

とある台湾人:1

結婚したら小遣い制だしな


とある台湾人:2

日本の女の子がストレートに発言するじゃんwww


とある台湾人:3

歴史上のデータの大きな変化、どうしてもっとニュースにならないのか


とある台湾人:4

外観は常に最大の利点


とある台湾人:5

どこでもルックスはアドバンテージ


とある台湾人:6

とにかくだまされます、もちろんイケメンにだまされます


とある台湾人:7

だから日本人男性はますます草食になっているんだよ


とある台湾人:8

女性が男性よりもパートナーの外見を重視するのは歴史上初めて


とある台湾人:9

新垣結衣は面食いじゃないぞ


とある台湾人:10

お金が先じゃない?


とある台湾人:11

日本人の女の子がイケメンと認めるのは?


とある台湾人:12

吉沢亮とか。イケメン俳優第1位だぞ。


とある台湾人:13

とても正直


とある台湾人:14

これは、女性が経済的能力を持ち始めた結果だな


とある台湾人:15

お金があればイケメンになれる


とある台湾人:16

↑  そのお金を稼ぐのに容姿が必要っていうね・・・


とある台湾人:17

整形が最高の投資ということか?


とある台湾人:18

乙武がモテるんだし、皆頑張ろうぜ


引用:https://onl.la/W3E96fJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*