【台湾の反応】日本の伝統芸術は高級な感じがする。台湾はどうなのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の伝統芸術は高級な感じがする。台湾はどうなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

相撲、落語、歌舞伎、狂言など
日本の伝統芸能は非常に高級で、代々受け継がれ、最高の収益をあげている。
それに対して、台湾の若者は京劇や歌舞伎も観ないし、陳腐だとも思っている。

とある台湾人:1

日本の伝統は素晴らしいといわれ、台湾の伝統はナンセンスといわれている。


とある台湾人:2

台湾の伝統芸術は評価されていないから


とある台湾人:3

1985年、台湾の労働者の賃金が日本の5分の1しかないことが話題になった


とある台湾人:4

日本人は物事を真剣に行うし、伝統を守っているからね。


とある台湾人:5

日本の伝統文化は世代を超えて磨かれている。一方台湾では・・・


とある台湾人:6

日本の若者は総じて落語が好きなようだよ


とある台湾人:7

ええ!?日本の若者は一般的にそれが好きではないでしょ。でも落語家には有名になってお金を稼ぐ人もいるね。


とある台湾人:8

若い人達が、引き継いでいってインセンティブが入るように改善していっているようだね。


とある台湾人:9

何世紀にもわたっている伝統芸能は、日本が多額の費用を費やして維持してきた。


とある台湾人:10

台湾人はカジュアルな正確なんだよ。


引用:https://onl.la/ki32jfU

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*