台湾は日本の一部だったほうがいいのではないか?←「右ハンドルは嫌」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾は日本の一部だったほうがいいのではないか?←「右ハンドルは嫌」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

元々日本の一部であった台湾
今日も変わらずにいれば
今、経済的、軍事的、光の面、インフラの面台湾は良くなっているのか、悪くなっているのか?

とある台湾人:1

アメリカに奪われてアメリカ人になる


とある台湾人:2

沖縄より遠い辺境の島にそんなに手をかけてくれるのか?


とある台湾人:3

私は右ハンドルに慣れていません


とある台湾人:4

おそらく沖縄よりも少し発達してるかも


とある台湾人:5

九州の福岡市は台北に負けない


とある台湾人:6

中国と縁を切ると豆腐を食べられなくなる


とある台湾人:7

沖繩みたいに米軍基地だらけになる・・・


とある台湾人:8

↑  台湾はすでに基地だらけじゃないかwww


とある台湾人:9

戦略的な位置にあるため、沖縄と関連している可能性があるな


とある台湾人:10

せいぜい日本の田舎


とある台湾人:11

日本人の女の子と結婚するよ!


とある台湾人:12

台湾は明らかに九州、四国、北海道のレベルにあるだろう。


とある台湾人:13

ストレス社会かもな。一方で経済面はあまり良くなってないかも・・・


とある台湾人:14

沖縄がいい例


引用:https://onl.la/QaRm8sw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*