日本人は台湾人より糖尿病になりやすい??その理由とは・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本人は台湾人より糖尿病になりやすい??その理由とは・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人もあまり健康的な食事をしていないようだ
朝、納豆と味噌汁を食べましたが、超塩辛かったです。
昼食にラーメン1杯
夜は、上司と一緒に居酒屋でお酒を飲みながら焼肉。
こんな食生活を続けていたら、体に負担がかかる!?
日本は台湾より糖尿病の割合が高いのでしょうか?

とある台湾人:1

台湾よりやや低い


とある台湾人:2

↑  日本 7.6% 台湾 9.8%


とある台湾人:3

日本人は腎臓病


とある台湾人:4

主に漬物のせいだろうな。


とある台湾人:5

日本は肝臓とかの病気。糖尿病はアメリカのイメージ


とある台湾人:6

台湾はバイク文化さえ無くせば健康になるよ


とある台湾人:7

台湾人は300m歩くにも億劫だもんな


とある台湾人:8

多くの日本食は糖質量を表示していないからな


とある台湾人:9

日本人は食道がんを患っています


とある台湾人:10

胃がんも多い。冷たい食事を摂る事が良くないんだ。


とある台湾人:11

なぜ日本人は緑の野菜をほとんど食べないのか


とある台湾人:12

台湾人よりは多く歩くから、日本人はまだ健康的だ


引用:https://onl.la/5h8J7cr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*