台湾人「日本のポル○は死にかけている!??」「一体何があったんだ??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のポル○は死にかけている!??」「一体何があったんだ??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

たった今
ウォン・ミン・チーさんの動画を拝見しました。
かなりセンセーショナルなタイトルで、新A○法で日本のポル○産業の未来が崩壊の危機に瀕している。
この法案が何なのか、関係者は知っているのでしょうか?
かなり深刻なエピソードだ

とある台湾人:1

他のプラットフォームに移行出来るか?


とある台湾人:2

個人撮影が増えそう


とある台湾人:3

台湾の産業は早々に落ち込んだよな。日本が素晴らしい。


とある台湾人:4

これは良いことだ。定型化した作品ばかりだからな。


とある台湾人:5

台湾の音楽シーンと同じように、規制によって駄目にされてしまった・・・


とある台湾人:6

より悪いプラットフォームに流れるだけじゃないのか?


とある台湾人:7

世界の終わり


とある台湾人:8

日本政府は考えられない事をする!


とある台湾人:9

たくさんの偽の道教が日本の一大産業を終わりに追いやったんだ・・・


引用:https://onl.la/dz3P9WF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*