たこ焼きに対する台湾人の反応がこちらwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

たこ焼きに対する台湾人の反応がこちらwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

感染流行が始まって以来、日本には行っていない
日本のたこ焼きは街中に溢れている印象がありますが
では、日本の本格的なたこ焼きはどのくらい美味しいのでしょうか?

とある台湾人:1

柔らかいんでけど、その触感が腐ってるみたいで、僕は受け入れられないな・・・


とある台湾人:2

大きくて柔らかい


とある台湾人:3

なんで船みたいのにのってるの?


とある台湾人:4

カリカリの台湾風のが好き。


とある台湾人:5

紅しょうががたっぷり入った柔らかな一品、僕は好きだ。


とある台湾人:6

平らにしてお好み焼きにして食べてるわ


とある台湾人:7

日本人と台湾人は好みが違うね。


とある台湾人:8

加熱が不十分なような・・・


とある台湾人:9

舌がやけどする


とある台湾人:10

スープ風にして食べると美味しい。


とある台湾人:11

日本は柔らかくてしょっぱい、台湾が好き


とある台湾人:12

大阪で食べたけど口に合わない


とある台湾人:13

食べるには熱すぎるんだよwww


引用:https://onl.sc/nq5LSE8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*