台湾人「一周まわって正しいやんwww」アメリカで性同一障害の男女が結婚。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「一周まわって正しいやんwww」アメリカで性同一障害の男女が結婚。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アメリカの21歳のレズビアン、Maren Butlerは、携帯電話を操作していたところ、偶然、ゲイの男性、James Carringt onの動画を見つけ、虜になったようだ。
SNSでつながった2人は、互いに恋に落ちた。
毎日何時間もおしゃべりをし、交際2カ月であっという間に結婚した。 彼女は「変わった異性関係」と表現しているが、とても幸せそうだ。
ただ、問題は、その関係を他人に説明することだった。

二人は昨年2月に出会い、同年4月にお互いの人生を誓い合いあった。

ジェームスのビデオを見て、すごくカッコいいと思ったんです」と、カリフォルニア出身のマーロンさんは振り返る。
「ただただ、カッコイイとしか思えませんでした。 ジェームスの前は女の子としか付き合わなかったのですが、彼の女性らしい所に惹かれるようになりました。愛さずにはいられないんです。ダメでしょうか?」

ノースカロライナ州出身のジェームズは、つけまつげやハイヒール、ネイルアートでおしゃれをするのが大好きで、ゲイであることは認識しているものの、男性との交際にはこだわっていないそうです。
マーロンに出会うずっと前にボーイフレンドがいたのですが、しっくりこなくて数ヶ月しか一緒にいられなかったようだ。
「 マーリーンと出会って、すぐに彼女のことがわかったんだ。違和感がなかったんだよ」と、彼はこの関係の何が特別なのかを悟った。

夫婦は、結婚がソーシャルメディア上で多くの祝福と支持を受けている一方で、現実は異なっていることを認めています。

例えば
人前で子供やお年寄りからにらまれることも多い。

「私たちは何事も悪く考えません。
私たちの関係を説明するのは大変なことですが、中には戸惑いや好奇心でどう反応していいかわからない人もいます。しかし私たちは気にしていません。」と夫婦は答えた。

記事元リンク

https://bit.ly/3Ff8qhH

とある台湾人:1

ややこしい(笑)


とある台湾人:2

とてもいいですね!


とある台湾人:3

結局バイセクシャルの人達ってこと??


とある台湾人:4

このコンビは最高ですね!!


とある台湾人:5

ハッピーエンドでよかった


とある台湾人:6

一周回って正しい組み合わせじゃん(笑)(笑)


とある台湾人:7

↑ 女性が心理的な男性であり、男性が心理的な女性である限り、これもまたLGBTなんだな。


とある台湾人:8

無敵。

この組み合わせが最高。


とある台湾人:9

興味深い組み合わせ


とある台湾人:10

彼らが幸せであることを願っています!


とある台湾人:11

最近は様々な組み合わせがあるが、これは普通の組み合わせだな。


とある台湾人:12

いや、これは普通のカップルだろ


とある台湾人:13

ちょっと複雑


引用:https://onl.sc/LQUUGcn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*