台湾人「三苫と田中蒼のように、日本人は将来を小学生のうちから決めがちなのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「三苫と田中蒼のように、日本人は将来を小学生のうちから決めがちなのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

小学生の頃にすでに志を決めていた!

日本は小学校からの意思を貫くようだ。

台湾は??

とある台湾人:1

この2人みたいに小学生の頃の夢が叶うやつなんてそうそういないよ。


とある台湾人:2

これはまれな特殊なケース


とある台湾人:3

ルフィになりたいっていったらなれんのかな?


とある台湾人:4

小学校でサッカーをすることを決めた子供たちは約30万人。その中で何人が夢叶うでしょうね〜。


とある台湾人:5

小さい頃からゴジラになりたかったし、今でもゴジラになりたい


とある台湾人:6

日本と韓国の20歳は台湾より未来に希望がない


とある台湾人:7


とある台湾人:8

隣に住む小学生は地球を救いたいみたいよ


とある台湾人:9

あきらめる人がほとんどじゃない?


とある台湾人:10

夢が持てなくてごめんね


引用:https://onl.sc/nkGhWD9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*