クロアチア戦後、膝をつく吉田と涙を拭う娘の姿に台湾人が感動・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

クロアチア戦後、膝をつく吉田と涙を拭う娘の姿に台湾人が感動・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本が敗れた後、多くの選手が少年のように涙を流した。キャプテンの吉田麻也は膝をついていた。
娘が手を伸ばして、父の涙を拭く場面も。
これが今回のワールドカップで最も感動的なシーンとなったと話題になっている。

男子サッカー日本代表のスターディフェンダーである吉田麻也選手(34歳)は、現在ブンデスリーガでプレーしており、日本代表としてすでに122試合出場しているが、ワールドカップでプレーするのはおそらく今回が最後。
チームをベスト8に導けなかったのは彼の中で非常に大きな後悔となるのかもしれない。 試合後のインタビューでは、「毎日、この4年間、この壁を破るために(ベスト8を目指して)いろいろなことに挑戦してきましたが、結局、結果が出ないのは悔しいですね」。と悔しさを隠せない様子だった。

記事元リンク

https://news.tvbs.com.tw/world/1982177?from=fbarticle

とある台湾人:1

(泣)(泣)


とある台湾人:2

その頃韓国はブラジルにボコボコにされているのであった・・・


とある台湾人:3

PKだけでいえば後悔はあるかもしれな。だが素晴らしいプレーばかりだったよ!


とある台湾人:4

正直、PKのシュートは褒められたものではなかったよ・・・


とある台湾人:5

娘さんに感動(泣)(泣)


引用:https://onl.sc/FzfvYkM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*