台湾人が感激した日本のコンビニの卵がこちらwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人が感激した日本のコンビニの卵がこちらwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

セブンイレブンの卵の価格に驚いたよ!!

日本の給与の中央値は437万円で、台湾の約2倍である。
なのに卵は日本の方が安い。
日本の卵の加工に関する研究はより手間がかかる(日本の卵の規制は非常に厳しい)
賞味期限内であれば、生で食べても大丈夫なものがほとんど。
スーパーの棚で買える生卵 ¥257
すごくない?

とある台湾人:1

便利だよな


とある台湾人:2

一方中国の卵には・・・


とある台湾人:3

ここでも台湾の物価が高い事が証明された


とある台湾人:4

スーパーだとさらに安いぞ


とある台湾人:5

138円、32台湾ドル


とある台湾人:6

日本の卵は超美味しい


とある台湾人:7

↑ めっちゃ安い、日本のは生食できるけど台湾は生食できないよね


とある台湾人:8

コンビニは高いからスーパーで買うほうがコスパはいいよ。


とある台湾人:9

産まれたばかりの卵はもっと美味しいよ


とある台湾人:10

給料は日本より低い、物価は日本より高い、本当に情けない(泣)


引用:https://onl.sc/5eh9b6u

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*