台湾人「KARAが復活し好調!今も変わらぬ美しさだね!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「KARAが復活し好調!今も変わらぬ美しさだね!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、KARAが戻ってきた!皆はどう思う??

今でも聴いていていいなと思うヒット曲が勢ぞろいだ!!

昔も今も外見は変わらない!美しい!

新メンバーも最高だ!!

当時はあまり好みではなかったけど、復活したKARAは新メンバー加入もあって凄く好きだ!

とある台湾人:1

なんて素晴らしいグループなんだ!


とある台湾人:2

KARA推し。どの曲も本当に名曲ばかり!


とある台湾人:3

Youtube MV は 8 日間で 400 万回再生!

これは凄いことだよ。


とある台湾人:4


とある台湾人:5

みんな可愛くなった〜


とある台湾人:6

歌は本当にいいよね


とある台湾人:7

教室の後ろで同級生と踊った思い出


とある台湾人:8

誰もが 10 年前の感動と熱意を取り戻す!!


とある台湾人:9

素晴らしい!!


とある台湾人:10

KARA の曲はどれもキャッチーだね!www


とある台湾人:11

本当に美しくて、アイドルじゃないと思わせる程素晴らしいよな。


とある台湾人:12

曲はとてもいいです、日本語バージョンもいいですね


とある台湾人:13

聞けて嬉しい!本当に幸せ!!


引用:https://onl.sc/Srjw4TA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*