台湾人「日本はもうKPOPに占領されている?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はもうKPOPに占領されている?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

TWICEが東京ドームで3公演連続のワールドツアーを敢行。
三上悠亜もTWICEが好きだ。

日本の他の若者も韓国に入ってきている。
まだTWICEは流行遅れで人気がないとか言ってる人がいるのか。
日本は正式にKPOPに乗っ取られてしまったんだろうか
アメリカの黒船が国の門戸を開いたときと同じだな。
日本のパフォーマンスシーンは、日本自身をターゲットにしている。
韓国に対抗して、韓国で大々的にコンサートができる日本の歌手っていないのかな?
日本がかわいそうQQ

とある台湾人:1

もうすぐ解散すんじゃね?


とある台湾人:2

東アジアはKPOPに征服されました


とある台湾人:3

いや、全世界がK-POPに捕らえられた


とある台湾人:4

日本の文化は20年ほど停滞しているな。


とある台湾人:5

ターニングポイントはおそらく少女時代だな。


とある台湾人:6

日本の音楽はJPOPだけでなく、オーケストラ、シンフォニック、クラシック、どれも強いですね。


とある台湾人:7

日本も世界に向けて音楽作ればいいのに。


とある台湾人:8

K-popは素晴らしいが、唯一の欠点は作り物の顔が多い事だwww


とある台湾人:9

僕はJpopの方が音楽的で、kpopは聴いていません。


とある台湾人:10

台湾は本当に惨め・・・


引用:https://onl.la/F3DVHpY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*