台湾人「日本のセブンイレブンのコーヒーが美味すぎる」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のセブンイレブンのコーヒーが美味すぎる」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

出張で日本に行くたびに、セブンのコーヒーを一杯飲む。ブラックでもラテでも、コーヒーのまろやかさとミルキーな香りにたまらなくなるんだ。

それに比べると台湾のコーヒーはまるで漢方のようだ。比較にならない。

なぜコレほどまでに美味いんだ??

とある台湾人:1

水の質の違いは大きいだろう


とある台湾人:2

水質が違う


とある台湾人:3

私はラテを飲んだよ。ミルクが美味かったんだ。おそらくミルクが新鮮なんだ。


とある台湾人:4

日本の7-11はコーヒーだけでなくデザートも台湾より美味しい


とある台湾人:5

日本食レストランの無料コーヒーは台湾より美味しい


とある台湾人:6

使用する豆が違うんだろ


とある台湾人:7

セブンイレブンって自分でコーヒーてマジなん??


とある台湾人:8

なぜ台湾のおにぎりは日本よりも高く、味も悪いのですか?


引用:https://onl.sc/8MiYVLD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*