台湾人「衝撃的な沈黙」チェンソーマンで一番改善すべきはBGMの無さ??【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「衝撃的な沈黙」チェンソーマンで一番改善すべきはBGMの無さ??【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一流の名作はほとんどの作品に一流のBGMを採用
進撃の巨人、鬼滅の刃、ワンパンマン、ナルト等。
上記のBGMのほぼ全てが、番組やプロットとの相乗効果を発揮しています
そして、このタイミングは良い
欠点をBGMでカバーすることもできる
呪術廻戦も相当BGMがいい。

しかし、チェンソーマンのBGMは存在感が薄いです
第9話冒頭のインサートでは数秒でopになる
OPの後はまたbgmが再び消える
全体的に音が無い。

BGMの存在感だけで言えば
チェンソーマンは他の名作から大きく後退している
アートワークや細かなディテールは実に力強く、充実しているのですが
しかし、BGMは本格的でないようです
どうやって楽しめばいいんだ?

とある台湾人:1

漫画だってBGMはかからないぞ


とある台湾人:2

BGMどころか音がない


とある台湾人:3

このアニメを観ている時、僕の心は水のように静かで、瞑想している。


とある台湾人:4

ミュートかな?


とある台湾人:5

このアニメを観て、戦闘中のBGMが如何に大事か理解できた


とある台湾人:6

まじで、この映画の雰囲気に澤野さんの音楽が付いていたらすごくいいですよね。


とある台湾人:7

チェーンソーのBGMはあまり印象に残らず、とてもドライ


とある台湾人:8

雰囲気が…ちょっと味気ない


とある台湾人:9

こだわりすぎて・・・


とある台湾人:10

衝撃的な沈黙


引用:https://onl.sc/dMJwj2S

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*