チェンソーマン、巨額を投じたのに笑えない状況に・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

チェンソーマン、巨額を投じたのに笑えない状況に・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人がこんな反応してるぞ!

・流石に2期は監督変えるやろ…

・米津玄師が監督やった方がマシだったかもしれないという風潮

・売れない邦画みたいな演出で台無し 作画は凄いのに監督にぶち壊された

・プロデューサーが失敗したんだな。 普通につくってれば原作の異質さがそのまま出てくるのにw

日本人・・・

記事元リンク

http://yaraon-blog.com/archives/228213

とある台湾人:1

楽しもうよ・・・


とある台湾人:2

監督、厳しいな〜


とある台湾人:3

残酷すぎる


とある台湾人:4

そう思うなら、それでいい・・・


とある台湾人:5

楽しんでください


とある台湾人:6

確かに日本の映画はくだらないもの。でもそこから学べるものもある。


引用:https://onl.sc/Wfm3gfe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*