スペインのアニメが日本を超える!「チェンソーマン」パワーの声が色気全開にwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

スペインのアニメが日本を超える!「チェンソーマン」パワーの声が色気全開にwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

10月から放送を開始したアニメ「チェーンソーマン」は、台湾で7話まで放送された。
しかし最近、チェーンソーマンの「スペイン語吹き替え版」がTwitterで話題になった。

「チェーンソーマン」第3話ででの一幕。パワーとの約束に士気が上がるデンジ。デンジの熱量に感嘆の声を上げるパワーだが、その声が印象的だと話題に・・・

なんと「あ〜」の5つのパターンで感情を使い分けている!

しかしその声はまるで大人のビデオのような声だった・・・

https://youtube.com/watch?v=9emk-mDMLRo

記事元リンク

https://game.ettoday.net/article/2392603.htm?redirect=1

とある台湾人:1

周りに人がいたら見れないじゃん


とある台湾人:2

スペイン語は、世界で 2 番目に話されている母国語だぞ。こんな事めったにないだろ。


とある台湾人:3

気持ち悪い、相手は恥知らずの鬼。


とある台湾人:4

勤務時間中に見てるからヘッドホンするわ


とある台湾人:5

みんな、スペイン語で見よう。


とある台湾人:6

やっぱ日本語で見るのが一番だなw


引用:https://onl.sc/m7tRUyK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*