台湾人「帰国したメッシがトロフィー独占しすぎだ!いつまで持っているんだwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「帰国したメッシがトロフィー独占しすぎだ!いつまで持っているんだwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

メッシが飛行機を降りてからバスに乗るまでトロフィーを手に持っていたのを見ました.彼はトロフィーを片手に持ち、もう一方の手で応援していました.なぜ彼はずっとそれを持っているんだ??

とある台湾人:1

わがままだからシェアの仕方がわからないんだ


とある台湾人:2

彼は一生もってそう


とある台湾人:3

ずっとは持ってられないだろ。携帯が鳴り止まないだろうからその対応が沢山あるはず


とある台湾人:4

FIFA に返還されるまで持ってそう


とある台湾人:5

夢から覚めるのが怖い


とある台湾人:6

彼はこのためにキャリアを積んできた。仕方ない。


とある台湾人:7

4年持ってそう


とある台湾人:8

https://i.imgur.com/Bppcpxh.jpg


とある台湾人:9

寝るときも抱きしめてるwww


引用:https://onl.sc/42KHE6M

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*