台湾人「大谷の来年の年俸、ソフトバンクの総額よりも多いことが判明www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷の来年の年俸、ソフトバンクの総額よりも多いことが判明www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷選手の年俸は来年43億4000万円。メジャー リーグの日本人選手が 1 年間に受け取った最高の年俸であるだけでなく、ソフトバンク チーム全体の合計年俸をも上回っています。また、米国の税負担は日本ほど重くなく、SoftBank チーム全体を合わせたよりも優れている可能性があります。

因みにかれの年俸は2.5日本ハムですねwww

とある台湾人:1

栄養価の高いランチをどれだけ食べられるか・・・


とある台湾人:2

wwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:3

アメリカの税金は日本よりも重いはずだぞ


とある台湾人:4

↑  日本では地方自治体からも税金が課せられ、これらを合わせると最大で56%に達する。


とある台湾人:5

合衆国は州税、連邦税等の雑多な税金の束です。


とある台湾人:6

もう大谷は日本には戻らないなwww


とある台湾人:7

日本は同じ国税+地方税(住民税)


とある台湾人:8

日給1200万円じゃんwww


とある台湾人:9

顔も良くて、若くて強い。FA宣言したらどうなることやら・・・


とある台湾人:10

本当、笑っちゃうよ。


引用:https://onl.la/Buk8jqk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*