台湾人「パチンコって何が面白いんだ?日本人には他に娯楽がないのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「パチンコって何が面白いんだ?日本人には他に娯楽がないのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾にパチンコってないよね?

日本映画にも良くパチンコをしている映像が映る

玉が跳ね上がるのを見て何が楽しいんだ?日本にはあまり娯楽の技術がないのか?

とある台湾人:1

台湾にもある・・・


とある台湾人:2

ポイントはそれで金を稼げる可能性があることだ。


とある台湾人:3

日本は何百万人もしているみたいだね


とある台湾人:4

超退屈だったよ


とある台湾人:5

お金を稼ぐのは楽しいよ


とある台湾人:6

稼げれば楽しいが、負けてればただの退屈なゲームだよ


とある台湾人:7

たわごとなギャンブルだ


とある台湾人:8

貧乏人から一流の医者や弁護士まで熱中しているね!


とある台湾人:9

夜にやったら以外と楽しかったよ。


とある台湾人:10

なんでこんなに日本人がやってんのか、私も分からない・・・


引用:https://onl.sc/HqEwDC1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*