台湾人「日本をレンタカーで旅行するならハイブリッド車?ガソリン車?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本をレンタカーで旅行するならハイブリッド車?ガソリン車?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

11月に6泊7日で関西に行く予定です。
ある日、京都から美山、天橋立、伊賀まで300kmをレンタカーで往復することになった。
ハイブリッド車であるフィットは、ガソリン車より3,000円高くなります。
ハイブリッドのフィットは、ガソリンのフィットと比べて3,000円以上燃料を節約できるのでしょうか?
日本の旅行者の皆さん、教えて下さい。

とある台湾人:1

ハイブリッド車だな


とある台湾人:2

大阪から電車で行けよ


とある台湾人:3


とある台湾人:4

城崎温泉に立ち寄ってみませんか?


とある台湾人:5

美山


とある台湾人:6

日本は通行料が高い


とある台湾人:7

日帰りツアーに参加しませんか


とある台湾人:8

↑  天橋立の温泉旅館に一泊したい


とある台湾人:9

ハイブリッドなら300キロなんか3000円未満でいけるよ


引用:https://onl.la/xF9W7sh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*