台湾人「日本の田舎住んだ感じってどうだった?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の田舎住んだ感じってどうだった?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お年寄りだけでなく、若い人もいて、魚を獲ったり、農作業をしていて、あまりお金を持っていないようでした。
でも、みんな楽しそうでしたよ。
日本の田舎に長く住んだことがある人はいますか?つまらなかったですか?

とある台湾人:1

…とてもつまらない


とある台湾人:2

田舎と台湾の違いは何だろう?


とある台湾人:3

不便で超退屈


とある台湾人:4

田舎娘っていいじゃん!


とある台湾人:5

日本の農村部のインフラは台湾よりはるかに優れているよ。


とある台湾人:6

生活の質は台湾よりずっと良い


とある台湾人:7

映像じゃ素晴らしいように写っているが、本当はあまり面白いものではないぞ


とある台湾人:8

日本の田舎の空気はきれいですが、台湾よりも汚染されていません


とある台湾人:9

意外と便利


とある台湾人:10

生活はとても不便ですが、空気はとても良いです。


引用:https://onl.la/fd3TEbc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*