台湾人「なんで日本人は大坂なおみ選手が好きになれないの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なんで日本人は大坂なおみ選手が好きになれないの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

少し前に、フジテレビが女性アスリートの年収ランキングを発表しました
大坂なおみ選手が3度目の優勝を果たしました。
最も裕福な女性アスリートであり続けている
日本でそんなに儲かっているんだ・・・。

彼女は日本人には見えないし、日本語も話せない。
大坂なおみ選手が日本に帰化したのは、収入のためか?
それとも、日本人は実はそれほど外国人嫌いではないのでしょうか?

とある台湾人:1

渡辺直美しか知らない


とある台湾人:2

東京なおみに変更しようぜwww


とある台湾人:3

私は彼女が王冠を獲得したことを嫌いました、そして日本人は気にしないようですが。外国人が優勝する事に違和感は感じないんですかね?


とある台湾人:4

日本語に堪能ならなぁ・・・


とある台湾人:5

彼女は大丈夫だ、彼女は日本人だ


とある台湾人:6

↑ 日本人か??


とある台湾人:7

日本人はなんでこの人が好きなんだろう?


引用:https://onl.sc/B56Qnnn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*