台湾人「日本の中華料理を食ってみ?飛ぶぞ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の中華料理を食ってみ?飛ぶぞ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

チャーハンや屋台のラーメンの動画を観てみました・

どれも美味しそうなんだけど!!

日本の中華料理を本当に食べたことがある人はいますか? 味はどうなんでしょう?
それとも、どれもおいしそうだけど、やっぱり台湾のお手軽な炒め物にはかなわない?

とある台湾人:1

麻婆豆腐は魔法みたいに旨い


とある台湾人:2

天津飯うまいぞ


とある台湾人:3

動画の人のチャーハン旨そうすぎ。


とある台湾人:4

本当に美味しいです。そして、日本のチャーハンは台湾よりも優れています!


とある台湾人:5


とある台湾人:6

日本のチャーハン、本当に好き。

よく食べるわ。


とある台湾人:7

日本の中華料理の頂点は京都にある「餃子の王将」だと思ってる


とある台湾人:8

台湾も麺と野菜がうまい!

えも日本の中華料理も大好き!


引用:https://onl.la/NnZvJsh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*