「日本がドイツに勝ったら、東京→山口を自転車で行くわ!」むちゃな公約の結果www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「日本がドイツに勝ったら、東京→山口を自転車で行くわ!」むちゃな公約の結果www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2018年にあるフランス人がこのようにツイートした

その結果

そして今年!!

こんな事も

その結果がこのツイートwww

試合後、コレを見て私は大爆笑だったよwww

とある台湾人:1

この距離を現金に換算できたらいくらなんだろう・・・


とある台湾人:2

一人で箱根行ったり来たりはカッコ良すぎる


とある台湾人:3

彼は次のワールド カップまで退屈することはなさそうだね。


とある台湾人:4

wwwwwwwめちゃめちゃ痩せそうwwwwwww


とある台湾人:5

ただ旅行したいだけじゃないのか??www


とある台湾人:6

四国の道は本当に大変


とある台湾人:7

クロアチアに遊びに来てくださいwww


とある台湾人:8

個人の趣味やエクササイズだろ?なぜ素直にそう言わないのか!!


引用:https://onl.sc/s5bDagW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*