台湾人「日本で感染したけど、その時の日本人の対応に感動したわ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で感染したけど、その時の日本人の対応に感動したわ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本で診断された場合、どうすればいいのでしょうか? 台湾の少女YouTuber「椰子の木うりん」さんが、東京でルームメイトの診断を受けた時の様子を公開しました。

台湾の女の子でYouTuberのウリンさんは、東京でのルームメイトの診断が思ったほど不便でなかったことや、食費補助の申請が「超絶」だったことを紹介しました。

キムチラーメン、缶詰、即席スープキット、ゼリー、ビスケット、野菜ジュース、即席料理キット、即席食品パック、インスタント食品など、大きな箱2個分の食料を受け取ったようです。

記事元リンク

https://www.setn.com/News.aspx?NewsID=1228675&utm_campaign=viewallnews

とある台湾人:1

台湾より対応がいいな!!


とある台湾人:2

日本人の友達から、日本は本当に健康保険や労働保険が充実していると聞きました


とある台湾人:3

とても良い


とある台湾人:4

日本の食品化学技術は世界最強、対抗できる国はほとんどない


とある台湾人:5

アメリカからいい薬が日本に入っているだろう?それをもらえるのもいいよな


とある台湾人:6

台湾も社会福祉をもっと充実させてくれ


引用:https://onl.sc/NGRE39u

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*