台湾人「日本に旅行中、中国人に会ったらお前らどう反応すんの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本に旅行中、中国人に会ったらお前らどう反応すんの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本へ行くとき
隣で中国語を話す台湾人に会ったとき(台湾人であることが確認されたとき)
皆さんはどのように反応されますか?
1.日本語を話し始めて、自分が日本人で中国語がわからないふりをする。
2.中国語を話し始め、家族の一員である中国人になりきる
3.台湾語を始める
4.何も言わず、黙って観察する。
5.その他
どうですか?

とある台湾人:1

5. 黙って立ち去る


とある台湾人:2

無視する


とある台湾人:3

なりきるのは難しくないか??


とある台湾人:4

日本人のふりするほうがよっぽど簡単だな。


とある台湾人:5

そもそも近づかない。


とある台湾人:6

知らないふりをする


とある台湾人:7

多分4になるんじゃないかなwww


引用:https://onl.sc/bnVPmkX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*