台湾人「ハンターハンター富樫先生の腰って大丈夫なんかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ハンターハンター富樫先生の腰って大丈夫なんかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この動画をみました。

記事の中で、富樫先生の腰の怪我は非常に深刻だと書かれています。
例えば、テレビゲームをするときは横向きに寝ていたそうです。

その姿勢を止めて腰痛を和らげる必要はあるようです。

実際のところはどうなんだろう。
しかし、私自身の仕事での経験から、背中や腰の違和感を実感すると、そこから長期に渡って非常に痛い思いをすることになります・・・。
腰の問題に対する改善策はあるのでしょうか?

とある台湾人:1

富樫って医者の言うこと聞いて腰治したりしなそう


とある台湾人:2

業種は違うが、私も腰をやったよ・・・長期間休む事になるよな。


とある台湾人:3

腰を痛めて半年間ほとんど眠れなかった。2時間くらいしか眠れなかったよ・・・。


とある台湾人:4

椎間板ヘルニアなら、ベッドで寝てても泣きそうなくらい痛いよ!!


とある台湾人:5

富樫の姿勢は横になっているから余計にまずいだろ。医者に手術してもらいなよ。


とある台湾人:6

↑ 背中の怪我は慢性疾患であり、完全には治癒しないんだよ・・・


とある台湾人:7

週刊連載やめて、治療に専念するべきだな。


とある台湾人:8

腰の痛みって現代人特有なんだろ?哀れだよなwww


とある台湾人:9

富樫の姿勢、見るからに腰に悪そうw


とある台湾人:10

早く治って欲しいな


引用:https://onl.la/9nfxWi3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*